シヅカリセイの絵日記

シヅカリセイの絵と文章のブログです

はじめまして

はじめまして。

シヅカリセイと申します。

ちなみに、シヅカリセイというなまえ。

ゆっくり読むと『しっかりせい!』になるんですね。

なのでシ『ズ』カではなくシ『ヅ』カであることが重要なんですが、

酔っぱらったノリでつけた名前ですので好きにしてやってください。

 

普段はIT関連のお仕事をしながらイラストレーターを目指しています。

東京の片隅で自分の世界の片隅を探す24歳です。

 

イラストは墨と烏口と呼ばれる道具を使って絵を描いています。

不規則な線の揺れがこちらでも想像できないものですからなんとも愛おしい線です。

 

f:id:aoiro_post:20210228183014j:image

f:id:aoiro_post:20210228183114j:image

 

線画まではアナログですがここから

 

f:id:aoiro_post:20210228183053p:image

 

f:id:aoiro_post:20210228183148j:image

 

デジタルで色をつけて雰囲気を変えてみたり。

いつかは本の挿絵や表紙を描きたいと思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします。