シヅカリセイの絵日記

シヅカリセイの絵と文章のブログです

3月6日

携帯を買い替えようとしたところ契約者が親のため委任状が必要とのこと。24歳にもなって委任状は恥ずかしいなぁ、と思いながらお店を後にしました。

 

とつぜんですが父親は私と同じように一言多い性格です。きっと今回も何か一言あるのだろうと思いつつメールの返信を待っていると「一緒に行ったついでにたまには飲みたかったけど」なんてかわいらしい一言が追加されていました。

 

緊急事態宣言が延長されました。春からコロナとは関係なく、仕事の関係で父とは3年程会えない日が始まります。以前は半年に1回は会っていたけれど、会うたびに白髪が増え、しわも増えたなぁと感じていたから3年後に会ったらなんだか泣いてしまいそうです。

 

3年後、イラストだけで食べていけるといいな。そんな報告ができるようにがんばります。

 

 

 

f:id:aoiro_post:20210306203733j:image